にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 毎日ウチゴハン 料理ブログ・テーマ
Top Page › お菓子&デザート › ヨーグルトカップケーキ
2021-11-06 (Sat) 02:47

ヨーグルトカップケーキ

(ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝)
ムーン(ب_ب)…
何を見せられたのだろうか?
長々と、いったい何を見せられてた?
外伝だけどさ、外れすぎじゃないかな…
京アニのちから技を見せられてた感が強すぎだし、
ならばヴァイオレットでなくても良かったのでは?
劇場版のレンタルが始まったから?
(案の定、TVシリーズは貸出中💦)⬅ゲオに行ったニョ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
〈ヨーグルトカップケーキ〉
11-5ヨーグルトカップケーキ

ヨーグルトを目的もなく毎回水切りするので、
今夜はカップケーキにしてみたけどー、
焼き立てを味見したら、ポヨンポヨン\(//∇//)\
ベイクドケーキ風でもなく、粉の量の間違いか?(笑)
あ、ちなみに粉はホケミ、HM♪
11-5カップケーキ工程

水切りで出たホエーの方は、パンに利用。
あー忙しい、忙しい💦💦

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
〈今日のホエーパン〉
11-5ホエーパン

愛用機任せにすると、必ずできるこの【ヅラ】
全粒粉とかハードな粉の割合が高いと、
ヅラもハードに出来上がるw 剥がしたい…
剥がす=試食なので、ここはぐっと我慢しよう😰

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
このカナブンを1日1ポチ、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



[Tag] * 料理日記 * 簡単 * お菓子 * パン作り * ヨーグルト
2021-11-20

コメント

kanaboom

Re: ばんしい さんへ

楽しめた? なら良かった。◕‿◕。
だって見るの忘れたーって言ってたから、
ちゃんと予告したじゃんか、ラインするよって(笑)
ラインの向こうでゲラゲラしてたんだなー??(눈‸눈)
2021-11-06-23:37 kanaboom
[ 返信 ]

No Subject

視た視た(笑)
本編を知らないあたしにとっちゃ、とてもいいアニメだったと思うよw
登場人物も話の構成もしっかりしてて、しっかり引き込まれましたもん(^^)/
2時間しっかり楽しめましたw

しかし。。。
LINEで「金曜ロードショーのお時間になりました~」とメッセージが来たときはワロタ(笑)
2021-11-06-17:30 ばんしい
[ 返信 ]





非公開コメント