Top Page › 徒然日記 › 遠足のおやつは¥330までらしい
2022-04-14 (Thu) 23:27

遠足のおやつは¥330までらしい

今日はレジにやたら子供が多かった。
そして、どの子も同じ金額だけ買っていく。
これは…どんなに鈍くても気づくやろw
 遠足??
子供の一人に聞いてみたら、やっぱり明日が遠足らしい。
「オヤツはいくらまで?」¥330です。税込価格!
何十年経っても¥300は同じかー。
正確には食品だから¥324なんだけどね(*´v`)
子供は、330円握って買いに来るわけよ。
今日は小雨だったけど、明日は晴れるといいね。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
〈怒り新党 again〉
今日は雑穀米が2セット、メール便が届く予定で、
「ポストに入らない時はドアのバックに入れて下さい」
と、玄関のポストにメモを貼り、バックをかけて出勤した。
帰宅すると、ドアに掛けたバックには何も入ってない。
あれ?曜日間違えたかな?
メールを確認したらお届け完了のメールが!
もしや、もしや、、まさかまたやられた?

〈非常識なメール便に火山噴火!〉

ボロのポストにメール便

やっぱり!やっぱり!
うちのアパートには古びたポストがあるが、
こんなのあたしは絶対に使いたくない!
入居した時に、玄関に新しいポストをつけて、
郵便配達の人にもちゃんと伝えて、
このボロには投函されないよう対処してあるので、
これまでチラシのポスティングすらされてない。
パンピーでもやらないのだよ。
な、の、に、だ! 
なんでここにメール便を入れる!?
ペラペラ広告じゃない、約1kgの荷物が2つよ??

しかも、去年も同じ事がやらかしただろ!
(記事を探したら去年の4月25日だった。一年前)

(関連記事)連休1日目 クレームからの最悪

配達する人が変わる度に、毎回毎回ヽ(`ω´*)ノ彡☆
教育以前の問題よ(怒)
この状態で入れるって事は、不法侵入と同じ❗
逆にどうやって入れた?
すぐカスタマーにクレームいれたのは当然。
去年はすぐにエリアの責任者が謝りに来たけど、
今日は夜だったせいか、音沙汰なし。
明日、寝てる時間に来たら暴れてやる(怒)
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
カナブンをポチリと応援して貰えると嬉しいです。
○○風な日常Cooking - にほんブログ村
去年も今年も犯人はクロネコヤマトのメール便担当者。
時間指定を無視して、近くに来たというだけで
寝てる時間にピンポンしてくるのは佐川急便
何のための時間指定、置き配OKなのか! 
人間、ムカつき過ぎると食欲も忘れる。
スポンサーサイト



[Tag] * 日記 * 宅配
2022-04-15